とらや工房からのお知らせ

【そのほか】10周年のごあいさつ

このたび、とらや工房は10周年を
迎えることができました。
これもひとえに、お客さまあってのことと、
心よりお礼申しあげます。

今年の9月、わたしたちは六本木で行われた
「注文をまちがえる料理店」に参加しました。
認知症の方がホールスタッフとして働き、
その名の通り、ときどき注文を間違えてしまうけれど、
ちょっとくらいの間違えなら「ま、いっか」という
あたたかな気持ちを生み出すレストランでした。

その素晴らしいレストランにならって、
来年の桜の咲くころに、
特別なとらや工房を営業してみたいと考えています。
注文をまちがえる料理店実行委員会、
御殿場市の方々とともに、
誰もが笑顔でいられる1 日を作ってまいります。

10周年を機に新たな取り組みを始めるとらや工房を
今後ともよろしくお願い申しあげます。

2017年10月31日
とらや工房

アーカイブ